Thu, Jul 26

  • 12:40  お友達(笑)"@mineyuki0113: これちょっといい(笑) http://t.co/LXazIpt0"
  • 08:15  今日のお便り07月25日99:99 http://t.co/M77Qqg6y
  • 08:15  今日のお便り07月24日99:99 http://t.co/OxN6neZ9
  • 07:54  もふ曜日!いい響き♪"@GOLFNEKO: \もふ曜日!/ #neko_mofumofu"
  • 07:54  @mcym163 朝のシャンパンですか!?  [in reply to mcym163]
  • 07:52  あと、HYのNAOという曲を覚えていかなきゃなんだわさ。Y
  • 07:51  確かに!なんでも出来そうな気分!(・∀・)ノ でも今日は地道に小さな絵を書いたり、字を上手に書ける練習をするんだ♪Y
  • 07:42  サニー♪いい天気♪朝御飯にしようっと☆!なんだかかなり元気になってきた!Y
  • 07:37  RT @Iris_setosa_Pal: 良い朝だわ。やろうと思ってやれないことは無いわね。
  • 07:37  @Copa3 でら愛しとるて名古屋  [in reply to Copa3]
  • 07:34  @myag0 念を送ってみる(/´△`\)  [in reply to myag0]
  • 00:11  ピアノ素敵だなぁ。Y
  • 00:10  RT @TakagiMasakatsu: すごい、だいたい合ってます。カバーしてくれて嬉しいな。http://t.co/L5IkCbyT
  • 00:08  @uritauri すみません、高村愉以さんは絵描きさんだったのでしょうか。昔、調べて、お茶碗にたどり着いて、それからずっと、私と同じ名前のお茶碗デザイナーさんが居るので検索してみてくださいなんて宣伝してましたが。。。世界はもっと広かった・・!のですね。失礼しました。
  • 00:06  @uritauri あ、私と同じ名前のお茶碗デザイナーの方だ!まさか、フォローしていた方の中に高村愉以さんと繋がってる方が居るなんて。感動です。  [in reply to uritauri]

Powered by twtr2src