Fri, Jul 13

  • 19:25  やったぁ!求めていた財布に近いものが見つかったかも♪! 質感はばっちり!サイズもいいね。あとはデザインで迷うね♪ まだ買えなくても、出会えて嬉しいわ!Y
  • 18:00  防音室ほしいー!!でも完全密閉はこわいー。
  • 17:55  @n_natsuko ファイトですヾ(・◇・)ノ  [in reply to n_natsuko]
  • 07:49  渋谷ドトール3回目。ここでの朝御飯の時間が好きになってきた。ジャーマンドッグとカフェラテ。 元気出る♪Y
  • 07:20  今日のお便り07月11日99:99 http://t.co/5z3WczHG
  • 07:16  サニー♪暑くなりそう♪Y
  • 07:15  @SophyJuli 忙しいし汗もたくさんかくけど、 あれ食べたい!という気持ちは、やる気を二倍にしてくれていたなぁ(笑)  [in reply to SophyJuli]
  • 07:13  @myag0 週2で(〃^ー^〃) うんうん♪週2で食べたい(笑)ぇ  [in reply to myag0]
  • 07:13  @pease61786 満員電車の中にたまに、杖をついた方がたまに入ってこられるのですが、若い方の「満員電車はしんどい」というレベルではないと思うのです。 かなり圧迫されますからね。 改善したいですね。  [in reply to pease61786]

Powered by twtr2src