Sun, Jul 08

  • 17:30  下北沢サルサの場所ですが下北沢駅井の頭線の西口の改札をでて階段を登り左に曲がってまっすぐ進んでください(階段を登りましたら左にローソンがあります。 まっすぐ進みましたら分かれ道がありますので右に曲がっていだいて少し歩いたらダンスをしているマークの看板。 そこがサルサです
  • 09:24  @chirinland わ☆嬉しい(〃^ー^〃) 楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to chirinland]
  • 09:23  @jyajyaumaam こちらこそヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to jyajyaumaam]
  • 09:17  サニー♪今日の夜は下北沢ピアノバーSALSAでライブするよ♪ まずは元気のでる朝御飯!と思ったら冷蔵庫の中が綺麗さっぱりで(笑) 材料買いに来ました(笑) Y

Powered by twtr2src