Sun, Jul 01

  • 22:20  今日のお便り06月30日25:25 http://t.co/22uzque4
  • 20:59  @pease61786 こんばんは♪ありがとうございます(〃^ー^〃)私もフォローさせて頂きました♪  [in reply to pease61786]
  • 20:58  セブンイレブンで、nanacoを作ってみた。セブンイレブンはなんだかんだでよく利用するからね。でも決め手はレジ前に並んでいたレトルトカレーが安く買えるから。 カレーは美味しいからね。でも買わなかったけどね。 カレーは作るがお得(笑)結局、私、何が言いたいの(笑)Y
  • 20:28  夕食は何にしようかな〜〜☆とにかく材料を買いに外に出かけてきます。今日は家に引きこもりだったので、今日初めてのお外です。やったあー!!Y
  • 20:27  7月8日(日)に下北沢でライブをするもので、日記とmixiを更新しました☆ ホームページがあとになるというパターンです・・・。(^^;すみません。夜、1000のドリンク付きで投げ銭ライブします^^vぜひに遊びにきてください☆下北沢ピアノバーSALSAです^^Y
  • 20:19  7月8日(日)にライブするよー!! | http://t.co/mCHpVWtW
  • 19:52  3曲、録り終わったー!曲によって時間かかるだよ。でも自分でのディレクションしての歌録りは、言い訳を自分以外に聞かれなくていい。逆に言うと、自分しか聞いてないから、言い訳も言わなくなる(苦笑) よし、またここからは歌詞作りだ。その前に夕食にしよう。また休憩!Y
  • 18:17  やっとこさだわさ。次の曲に行けるぞぅY
  • 16:23  雨だー!雨の日の曲作りはテンションあがる!Y
  • 15:24  ほへー!またちょい休憩っ。 歌詞を見直さなきゃだわ(>_<) もんもん!出てきそうなんだけどなぁ(>_<)Y
  • 14:35  サニー♪ インターネットが使えない(>_<)なぜだ。 リージョンの消し方さえわからんのに困ったな。Y
  • 03:54  @hello0yuumin あ!!今日から名前が漢字になるんだったね☆!!  [in reply to hello0yuumin]
  • 02:59  そうか!!7月なんだ!!おめでとう!!Y
  • 02:58  @mineyuki0113 半年はじまる!  [in reply to mineyuki0113]
  • 02:57  @utadahikaru 温度はどれくらいがいいかにゃ?あれ?寝てしまった・・・w  [in reply to utadahikaru]
  • 02:56  @sayuri1208 どうしたの。。。  [in reply to sayuri1208]
  • 02:55  今日は、ちりちゃんの個展を見てきましたぁ!!in デザインフェスタギャラリー!!原宿! ちりちゃんの絵、色、物の捉え方が好き!!☆
  • 02:54  @linaapril246 どの花も知らなくて、調べました^^* これ、日本にも咲いているの!!??と驚きました。南国っぽいと。 タチアオイ好きです☆実際に咲いているのを偶然見つけたい。  [in reply to linaapril246]

Powered by twtr2src