Mon, Jun 25

  • 23:27  今日のお便り06月25日23:15 http://t.co/Z3MPNCKf
  • 21:48  にまにましちゃう。Y
  • 18:29  出れんの!?サマソニかぁ。出るよ!サマソニ!と言いたい(*≧∀≦*) Y
  • 17:57  @chirinland ありがとうございます♪この間、お話しした通り、動き出しますので☆楽しみにしていてください♪ヽ(´▽`)/  [in reply to chirinland]
  • 08:21  今日のお便り06月24日99:99 http://t.co/36d0fump
  • 08:02  今日のお便り06月23日99:99 http://t.co/zwa3EOuZ
  • 07:21  サニー♪どっひゃー!外が暗いわぁ。でも朝の始まり始まりヾ(´▽`*)ゝ Y
  • 01:37  今日もありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ 無事にライブ終了しました☆ ダンスあり、紙芝居あり、お笑いあり。盛りだくさんのイベントに歌で出演させて頂きましたが、皆様、ゆっくり聞いてくださり、嬉かったです♪ 次回も楽しみです☆ おやすみなさい♪Y

Powered by twtr2src