Wed, Jun 20

  • 22:45  @sunao_guitar きゃー!直さんじゃないですか!嫁さん、素敵すぎるっ(>_<)
  • 22:44  @fukakey でも芯まではもってかれないように、とけないように、ほどよく、のばす〜  [in reply to fukakey]
  • 22:43  @mari_mary_ お疲れ様でした☆楽しかった♪あの日、会えて良かったなぁと、しみじみ思いました。 またお会いできるのを楽しみにしてますっ☆
  • 22:35  @hello0yuumin お疲れ様でした☆今日、お邪魔させて頂きました愉以です☆めっちゃ、バイバイ好きです☆本当に良かった♪ありがとう。
  • 18:40  西新宿にてクリスマスツリーのあるライブハウスを探しています。Y
  • 18:08  今日は暑いね♪ヽ(´▽`)/ 暑さと一緒に体ふやけないかしら。やわらかくしたい。Y
  • 08:00  今日のお便り06月19日99:99 http://t.co/DNkTUqvq
  • 07:22  今日のお便り06月18日99:99 http://t.co/agdq3G21
  • 07:21  イチゴシロップは街を夕焼け色に真っ赤に染めるけど、あずきバーが溶けたら秋になると思うの。Y
  • 07:20  サニー♪晴れているけど、まだ空が不思議な雰囲気。 Y

Powered by twtr2src