Mon, May 21

  • 22:02  MacBookPro買ったけれど、まだまだ使い慣れない^^; 使いこなせない感じが、くすぐったくて、むずむずする。やるなぁ。www http://t.co/E34xCW0W #iTunes
  • 17:09  大体、私、あちこちの病院に通いすぎだ。 まぁ、早期発見ということで? 丁寧に生きましょう。 セルフチェックが大切ね。 Y
  • 17:07  診察、レントゲン、前歯の歯石とり。 3380円。音楽CDアルバム一枚買えるよ。 歯は大切にしなきゃね。 体も。 Y
  • 17:04  電話で道を聞いた時、予約いっぱいとのことだったので、予約だけしようと向かう途中、和菓子屋さんを発見。美味しく和菓子を食べちゃったのですが、なんと歯医者に着くと見てもらえることに。和菓子が歯にはさまっててギクリとしましたが、無事に診察終了。次回、銀歯を詰めます。Y
  • 17:03  詰めていた銀歯が取れて半年。痛くもないので放っておきましたが、この前、偶然出会いました歯医者さんに名刺を頂いたので、久々に来てみました。Y

Powered by twtr2src