Sat, Apr 28

  • 18:41  @linaapril246 車の運転されるのですね(@^^@)/勝手に意外だなぁとびっくり。  [in reply to linaapril246]
  • 17:45  終わった(@^^@)/一時間半どころか、2時間半ではないか。ありがたや。Y
  • 14:34  待ち合わせの時間、間違えたよ。14時半じゃなくて45分だったか。緊張する時間が長引いただよ。Y
  • 14:31  今日のお便り04月26日99:99 http://t.co/8wyfa7jF
  • 14:30  携帯のアプリ辞書とか、初めてダウンロードしただけど、使い方がなかなかわからない。Y
  • 14:11  今日は昔働いてたマクドナルドのメンバーでバーベキューらしい。いいね(@^^@)/次、栃木に帰るのはいつになるかなぁ。Y
  • 14:07  @NEYONEYO38 ストレッチの先生みたいですね(@^^@)/(笑)頑張ります♪  [in reply to NEYONEYO38]
  • 14:06  今日はお洗濯をして、野菜をいっぱい食べて、電車に乗って吉祥寺へ。 Y
  • 14:06  こんにちは(@^^@)/もう午後だね♪サニー♪

Powered by twtr2src