Fri, Apr 13

  • 23:32  @mineyuki0113 Groundというライブハウスになっているそうです。聞いた情報そのままですみません。  [in reply to mineyuki0113]
  • 23:29  Bradさんなのに Breadさんと発音してしまうから、パンじゃないよ、と。いい練習になる名前だ。仲良くなれば上達するかも?私はユイだけど、よく、ユリと聞き間違えられるよ。でも、パンさんは聞き間違えないでくれた、私もちゃんと呼びたい。Y
  • 23:17  京王線、帰り道(〃▽〃)*** 爆睡してたら、次は新宿かぁ。明大前で乗り換えて小田急線、下北沢へと思ったけど、ちょうどいい、小田急線、始発駅じゃないか。助かるよヾ(*ΘωΘ)ノ゛ナイス私!よく寝た!Y
  • 23:12  @nebl01 なんと、、そうだったのですね、、  [in reply to nebl01]
  • 22:53  @mineyuki0113 いいなヾ(*ΘωΘ)ノ゛気になったら出なきゃね☆今、他の方の情報によると、閉店したらしい(>_<)  [in reply to mineyuki0113]
  • 22:50  I will be fun!ヾ(*ΘωΘ)ノ゛
  • 21:24  明日の宣伝☆ | http://t.co/TnpWfgG6
  • 20:46  @nohareそんなに遠くない気がした。行ったことないけど。(無責任)
  • 20:44  気になるけどまだ行ったことがないライブスペース。場所もわからない。いつか機会はあるだろうか。ブルーノート(行きたい)、ストロボカフェ(よく聞く楽しそうな名前)、表参道FAB(何の略だろう)、渋谷mountainホール?
  • 20:35  @MIMICK_PENGUIN 昔からあるのかぁ(・∀・)ノ素敵な店長さんと奥さんだった♪(o・ω・)ノ))  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 20:34  初めて降りる駅だ、楽しみだね。高幡不動。Y
  • 20:33  高幡不動って遠いね(*_*)びっくり。下北沢からすぐかと思ってた。まだ着かないのかなぁと思って、隣の奥さまに聞いたら、このまま各駅に乗ってたら40分はかかるわよ、と。それを聞いて居眠りしちゃってたら急行駅で起こされて、乗り換えを勧められた(笑)電車まちにゃう。"
  • 07:45  昨日は初めて銀座MiiyaCafeに行ったよ〜(・∀・)ノ友達のライブということで初めて見に行ったのだけど、なんと詩吟ライブだった!すごく聴きやすくて、もっと知りたくなったよ。楽しかった☆ありがとうー(*^^*)Y
  • 07:41  おはよう(*^^*)サニー♪Y

Powered by twtr2src