Wed, Apr 04

  • 23:59  @gamadonstyle 本当にオススメしたいです☆一人一人に合う合わないもあるかもですが、私の知る限り、私を含む六人がここでトラブル解決しました。まずはぜひ。  [in reply to gamadonstyle]
  • 23:31  @KoH_1_Kun 中目黒の川沿いですか?  [in reply to KoH_1_Kun]
  • 23:29  @gamadonstyle 中野の松山皮膚科をおすすめしたい!  [in reply to gamadonstyle]
  • 22:45  @CHAKA_JAZZ どちらですか?気になりますね。  [in reply to CHAKA_JAZZ]
  • 22:38  夜は寒いね。家まであと五分かな。夕飯食べ忘れた〜(>_<)歌いすぎた(>_<)Y
  • 22:37  まぁ本当に同棲してるのは、弟とだけどねヽ(・∀・)ノ長谷川姉弟です。Y
  • 22:36  りんごちゃん大好き!あ、食べ物です。同棲してます。Y
  • 22:35  そうちゃん大好き!ヽ(・∀・)ノあ、友達です。なんか言いたくなって。Y
  • 19:53  歌ってるとあっとゆう間。個人練習おわり。これからリハーサルです。行ってきます♪Y
  • 18:46  今から新宿で呑もうよと友達。今日は予定ありで行けなかったけれど、とても嬉しかった。Y
  • 18:41  中目黒から赤坂へ移動ヽ(・∀・)ノY
  • 18:26  今日のお便り04月03日99:99 http://t.co/tXcSlkXV
  • 07:39  @legobigmorisan 私もお店が開いてるおかげで夕飯も食べることができました。嵐のあとでも賑わいましたか(・∀・)ノお疲れ様でした。  [in reply to legobigmorisan]
  • 07:35  @fukakey 良かった〜(><*)ノ  [in reply to fukakey]
  • 07:34  @drossysnail1979 本気で飛ばされそうな、、(笑)  [in reply to drossysnail1979]
  • 07:33  @amusing365 お店?ですよね♪(o・ω・)ノ))?気になります☆  [in reply to amusing365]
  • 07:32  朝三番目に挨拶を交わす奥さまに手作りストラップを頂きました☆なんだかもう朝から嬉しいこと続き♪ヽ(・∀・)ノ http://t.co/Y5CHOF5E"
  • 07:31  朝二番目に挨拶を交わすおじさまに頂きました☆♪ヽ(´▽`)/ごちそう様です☆5月5日のライブにも友達みんなで来てくれるってヽ(・∀・)ノ http://t.co/3YxZ8usH"
  • 07:26  朝、いつも挨拶を交わす奥さまに、だるまストラップを頂きました☆どれがいい?と選ばせてくれました。手作りだってヽ(・∀・)ノ素敵 http://t.co/JSn9ezu0
  • 07:10  RT @aki_6928: 晴れて高校入学したのに登校初日に寝坊して泣きそうになりながらトイレにかけこんだときに衝撃的なものを見ていきなり冷静になって携帯を取りに行き写真を撮って結局クラスで一人だけ遅刻したアカウントはこちらです http://t.co/KYWwXvnI
  • 07:08  @kemeco_onion 減量だ!ヽ(・∀・)ノと言いつつ、朝から甘いカフェオレでスタートしますた☆  [in reply to kemeco_onion]
  • 07:01  おはよう☆サニー♪朝は明るいなぁーY

Powered by twtr2src