Mon, Apr 02

  • 20:46  さぁて。時間だ。行くか。人見知りはないが少し緊張する。でも新しい出会いは好きだ。ゆっくりお話を楽しんできます。Y
  • 20:44  二件目のカフェにてミルクティを飲んだ。ボサノバが流れている。曲が素敵すぎてなんだか本当に幸せで、頭の後ろがわが喜びに満ちてくる。幸せだと泣いている。不思議だ。Y
  • 20:26  今日のお便り04月02日20:18 http://t.co/zKHyAEdl
  • 20:12  ホットサンドと珈琲とクリームブリュレを頂きました。小さな店内に、孫を待つおばあちゃんと、女性の雰囲気を持つ男性マリアさんと、珈琲豆屋であって喫茶店ではないと言うマスター、なんだか不思議な時間でした。 Y
  • 19:23  気になるカフェを見つけたが喫煙です。どうしようかな。 http://t.co/dwYTYWAv
  • 19:16  進めば進むほどおもしろいが、遠く離れすぎた。Y
  • 19:09  知らない土地、楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/Y
  • 19:06  見つけたっ。10分はあるよ。隠れ家的お店でも見つけないと、帰れる気がしないY
  • 19:04  結構、駅から距離あるなぁ。終電間に合うのかな。
  • 18:58  @sanpo_and_tea は、はいっ!♪ヽ(´▽`)/がんばります  [in reply to sanpo_and_tea]
  • 18:57  @NEYONEYO38 ほかほかで♪ヽ(´▽`)/  [in reply to NEYONEYO38]
  • 12:43  今日のお昼は手巻き寿司とお味噌汁 ♪ヽ(´▽`)/ HEY♪Y
  • 12:42  こんにちは♪ヽ(´▽`)/サニー♪
  • 08:08  今日のお便り04月01日99:99 http://t.co/NAMYRmpr
  • 08:03  今日のお便り03月31日99:99 http://t.co/AYLGzLie
  • 07:54  今日のお便り03月30日99:99 http://t.co/jaK1JrXe

Powered by twtr2src