Fri, Mar 30

  • 18:11  今夜は久々のみんなとカラオケ♀_(`O`)♪の予定だったけど中止になった。でも、カラオケに行く約束があったことが嬉しかった。(なんだか寂しい子な発言かしら)また今度、行くんだ♪行けるといいな♪Y
  • 18:03  なんだか、ほわほわの半日だった。ようし、1日はこれから!いぇい!(〃^ー^〃)近所にある会社が気になってて、外にいた人に話しかけたら、あの素敵なCMを作っている会社だった。こんなに近くで同じ時間を、この人はどんな風に過ごしてるのだろうと知りたくなった。
  • 17:58  @toroponta おぉ☆私はE賞のポーチあてたよ☆可愛いよね(〃^ー^〃)  [in reply to toroponta]
  • 07:24  おはようございます☆サニー♪Y
  • 00:24  今日のお便り03月29日23:03 http://t.co/Zd5QF5Cw

Powered by twtr2src