Fri, Mar 23

  • 20:35  @endo_mai 素っぴんで無敵♪(笑)  [in reply to endo_mai]
  • 20:34  hitomiのサムライドライブ久々に聞いた♪アカネノートも初めて聞いた♪(o・ω・)ノ))ユーストでスタジオライブもいいね☆Y
  • 20:25  @aster1034 ひとりつっこみだよ(笑)これこそ、Twitter(笑)ひとりつぶやき(笑)  [in reply to aster1034]
  • 20:25  @aster1034 使えることは使えるだよ☆年賀状としての判断は、明けましておめでとうが書いてあるか書いてないかかしら。私ルールだけど(笑)4月過ぎたらアウトな気がする。(もうアウトかw) 私は一年間を3ヶ月×4でイベントと捉えてるよ。(それって四季と一緒かw)  [in reply to aster1034]
  • 20:21  ニコニコ本社ってニコニコ動画の本社ってこと?
  • 20:19  @analogharuna 小さいうちに(笑)  [in reply to analogharuna]
  • 20:13  @123yussan @mogomagoakane 帰り道にゃう。携帯を耳にあてて、聞いてみたよ。傘さしたら荷物が手をふさいで聴けず。家に着くまで間に合うかなぁ。  [in reply to 123yussan]
  • 18:34  ふみのひ。4月までには年賀状書かなきゃ。Y
  • 18:33  金色の靴を履いてます。雨の日だけどピカピカ(笑)なんか嬉しい♪Y
  • 18:29  @tsubu_ellie 可愛い(笑)  [in reply to tsubu_ellie]
  • 18:26  @analogharuna よくわかったね(笑)最高に可愛い!  [in reply to analogharuna]
  • 12:58  雨ばしゃばしゃでびっくりした。傘をさした卒業式だ。Y
  • 12:54  はるなのべいびぃ!Y
  • 08:25  今日のお便り03月22日99:99 http://t.co/FaNs3mUb
  • 07:44  朝ご飯どうしようかな。あぁ、このまま横浜に行きたい。Y
  • 06:26  おはようございます☆サニー♪Y

Powered by twtr2src