Sat, Mar 17

  • 23:46  ぎりぎり人間さぁ | http://t.co/yX1TLVrv
  • 23:32  http://t.co/vIn7hKYT 再び、オーラのサイト。おぉ、どこで調べても黄色だぁ〜〜
  • 23:32  黄 陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。周囲からの人気もあります。この色がくもると、人に騙されやすく、気弱な状態です。胃腸などの疾患に気を付けて。Y
  • 23:17  @shi_k_awa 聴いてみたい。。。  [in reply to shi_k_awa]
  • 22:58  GS文化祭なんてものがあったのかぁ。行ってみたいなぁ。でも、明日は1日、いえにひきこもるんだいっ。
  • 22:57  @fukakey 笑www可愛いw  [in reply to fukakey]
  • 22:46  みーんなに来てほしいよ☆Y
  • 22:46  お知らせ♪おかげさまで3月20日のライブですが、 予定枚数を超えそうなので、本日の24時で締め切りにさせていただきたいと思います☆ 尚、売切れ次第、締め切り時間が早まる場合もございます、ご了承くださいませ。 当日券については、まだ未定です。 よろしくお願いいたします。
  • 22:42  ひ〜〜・・・怖い。親は隠してるというか、まさか読むわけないと置いていたのだと思いますが、子供って探検が好きなんですよねw@fukakey 私の幼少の頃押し入れ探検して見つけた漫画は楳図かずお先生の「へビ女」でした。しばらく恐怖で固まっていました〜  [in reply to fukakey]
  • 22:41  @kemeco_onion おいしそう〜〜☆あー、食べたくなってきた。真夜中のケーキ  [in reply to kemeco_onion]
  • 22:35  小さい頃、家の中を探検して探っていたら、Y氏の隣人というマンガが出てきて、小学1年生で読んだのだけど、読めない漢字があっても、マンガは絵でわかるから、衝撃的だったなぁ。と、ふと思いだすのであった。Y
  • 22:31  休憩中はまだ続く。友達のコスプレ写真をみて、にまにましている。あいやー22時半かぁ。あっ、もちろん女の子のだよ?Y
  • 22:24  ぎりぎり人間で、ぎりぎりにがんばるのだけど、ちょっと今回は皆の力をお借りしました。 フライヤーも、アクセサリーも今回は友達がデザインしてくれました☆楽しみ〜☆^^vY
  • 22:22  ちょっと休憩中。ライブの準備をちくちくと、チョコチョコと進めております(あと3日だけどっ汗)w ぎりぎりにならないと、なかなか動かなくて音wwwギリギリ人間なのさ。^^Y
  • 22:20  わかります〜〜ww@d_v_osorezan どうも、「インストールしてる間にトイレでも行ってこよう」と席を立って戻ってきたら、「同意しますか?」の画面のままで止まってた時のかなしみです。  [in reply to d_v_osorezan]
  • 22:17  まなまなの誕生日近しー!!!
  • 22:16  @shirataki4646 お父さんいいっ♪  [in reply to shirataki4646]
  • 21:16  今日は朝早くからありがとう!そしてライブお疲れ様でした〜☆20日よろしくお願いします^^@koichanman55 Sunny placeリハーサル終了☆あとは本番を残すのみ♪、、、雨で次の現場への移動がつらすぎる(--;)  [in reply to koichanman55]
  • 15:23  最終リハーサル終了☆今日を含めて3日間、すごくすごく楽しかった☆本番が本当に楽しみです☆Y
  • 08:27  私の遅刻なんて許されない〜。ややや(>_<)
  • 08:25  雨ふる3月17日♪おはようございます♪サニー♪

Powered by twtr2src