Thu, Mar 08

  • 23:11  @linaapril246 恋のパワーはすごいよね(o^−^o)  [in reply to linaapril246]
  • 22:56  下北沢離脱☆すっかり最後まで楽しんじゃった。癒されるふくちゃんの歌声に思わず寝てしまうところだった。(〃^ー^〃)Y
  • 22:54  @mituyokikuchi ぜひー(o^−^o)楽しみ☆  [in reply to mituyokikuchi]
  • 21:20  あなざーしーずん。
  • 21:16  ブラジーメイト?
  • 21:00  浅田さーん!Y
  • 20:59  もうこんな時間?なんとなく立ち寄ったライブハウスにて、うっとりシンデレラな時間。Y
  • 20:56  アキバード キスミー おしゃれー
  • 20:55  ほっと柚子茶の次は、ほっとミルク☆昨日はユーストリーム見てる側、今日は参加側にゃう。Y
  • 20:54  @momamomayeah おうちごはん、おうちライブしましょ☆  [in reply to momamomayeah]
  • 20:51  大坂行きたいとよ☆"@mituyokikuchi: 番組聴いてね♪♪いつでもどこでも聴けるのがネットラジオのよいところ^^スマホやアイフォンでも聴けるよ!! 2012.02.25 菊地美司代のKirarin☆channel http://t.co/7R2tQIUW"
  • 20:19  ほんでん。
  • 20:18  チョワ=好き ほぅほぅ(〃^ー^〃)
  • 19:34  @terakoh 家事をしている監督を撮りたいです☆もくもくと。Y  [in reply to terakoh]
  • 19:33  "@momamomayeah: 冷蔵庫内の事情で冷奴。に、納豆かけて食べてる。どんだけ大豆好きなのだ。ちなみに納豆には刻んだオクラが混ざってる。どんだけネバネバ好きなのだ。"食べたい。
  • 19:32  えへへー☆(〃^ー^〃)柚子茶を飲みながら、音楽を聴く。幸せな時間☆Y
  • 18:22  チョコリンゴ劇団の舞台を見に行くはずだったけど、なんと 今日だけお休み〜(>_<)!?
  • 18:20  仕事終わり♪元気に帰ります♪Y
  • 18:17  @yokohamayoshio ありがとうございます☆また行きます(o^−^o)!  [in reply to yokohamayoshio]
  • 12:24  中目黒味噌一に来ています。ワクワク。Y
  • 12:23  @nyaganyan (笑)逆効果?!  [in reply to nyaganyan]
  • 08:05  中目黒麦わら帽子に寄ります。Y
  • 07:57  @nyaganyan おはようございます♪花粉症ですか(((((((・・;)私の元気で吹き飛ばしてあげられたらいいのですが。。。わははははぁーっ!ってな感じで。んー。無理かにゃ(; ̄ー ̄Y  [in reply to nyaganyan]
  • 07:53  最近、二人の歌い手さんにメロメロな私。でも二人ともタイプの違う歌い手で、どこを好きになったのかはまだわからない。私とも違う。本当に沢山の歌があって、生きている間に全ては聴けなくて、 でもそんな中で好きな歌に出会える事、幸せだなぁ。もちろん歌えることも。ありがとう。Y
  • 07:44  2月20日に行われた六本木morphでのライブの様子が昨日、ユーストリームで流れていて、おすすめ☆と聴いたので久々に画面の前で構えて最初から見てみた。たくさんの素敵な人が出演されてた中で、三番目に出られた?女性の歌に元気をもらった☆Y
  • 07:37  おはよう(〃^ー^〃)サニー♪Y
  • 07:36  @Copa3 @YouTube 切なくなるに近い、でも胸の中をそっと撫でられた様なそんな感覚になりました。  [in reply to Copa3]
  • 07:34  @hige_nomad お久しぶりです☆何かに追加してもらえたっ(〃^ー^〃)なんだか嬉しいです☆ありがとうございます♪
  • 07:32  @yokohamayoshio みんなすごい。私もやってみたいなぁ。。今年こそ。  [in reply to yokohamayoshio]
  • 07:22  @yamotonaoko 楽しそう(笑)  [in reply to yamotonaoko]
  • 01:19  今日のお便り3月7日22:22 http://t.co/dYJSmakT

Powered by twtr2src