Mon, Mar 05

  • 22:57  口元にニキビが出来た。ちょっとふくらんで赤い。顔の真ん中のラインに吹き出物が出来てもいじっちゃだめよと母に言われたけど気になる。Y
  • 18:42  「入る隙間はあるのかな」 「もちろん」 嬉しくなった。Y
  • 08:02  昔聞いた星の雨を探す 物語は遠い夢の記憶 だけど時々思い出す 物語はいつも私の中で
  • 07:39  @kaede520 呑みますよ♪私は甘いものも好きですが、食べることが好きなので、生ビールが多いです。デザートが好きなので、甘いものはデザートを食べに行く感覚で改めて呑みに行きます(o^−^o)  [in reply to kaede520]
  • 07:36  @shirokurosuzu フォローありがとうございます♪フォローしました。愛に包まれますように
  • 07:34  おはよう(〃^ー^〃) サニー♪

Powered by twtr2src