Sun, Feb 26

  • 23:44  2月19日はありがとう☆ | http://t.co/wBMWBge0
  • 23:06  コンコン。ノックしたら開けてくれるかな。Y
  • 23:06  @tsubu_ellie すごいです!!^^  [in reply to tsubu_ellie]
  • 22:19  食べたいです。。。2回言われると、今すぐ、食べたくなりますねぇ笑。 ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 22:15  楽しいです^^☆ありがとうございました☆ ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 22:14  ダイジェスティブ? ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 21:46  例え方が上手いのさ。もう、たまらない。
  • 21:44  わぁ☆アイディア豊富!!!
  • 21:43  今の言葉、染みました。 ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 21:39  聴いててワクワクします♪^^* ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 21:36  映画「菊池朔太郎之英雄的行為」 http://t.co/EKEA0qci
  • 21:18  私も、チャカさんのスキャットやアドリブのレパートリー(?)の増やし方について聴きたいです☆チャカさんのスキャットを聴いてると、ライブがもっと楽しくなります☆私もやりたい♪ ( #CHAKA_JAZZ ライブ http://t.co/hiPTaE0k )
  • 19:26  間に合わない〜〜・・・。ごめんよ〜〜Y
  • 18:59  いいっ☆バンドマンかぁ。 http://t.co/6tae5eOu
  • 17:42  小さなマラカスを持ってたから隣の席の赤ちゃんに渡したら最高の笑顔でシャカシャカしてくれました☆(〃^ー^〃)きゃわいいっ
  • 17:41  日曜日の電車の中は赤ちゃんがいっぱぁい☆
  • 17:25  つぶやいてすっきりして忘れてくのかしら?ちょっとちょっと私、、。Y
  • 17:23  じゃあ私、マイク持ってく♪って料理人は(笑)どこ(笑)レストランは(笑)@SunnyPlaceOrg @IsolationSky 素敵っ!ギター持って行きます←ド下手w" @rock_of_rock じゃあベースもってくね(笑)"
  • 17:21  階段をゆっくり降りるおじいさん、この電車乗りたかったかなぁ。次の電車を待つ事にしたみたいだったけど、私、なにをするべきだったか、何もしなくて良かったのだか、それをつぶやく必要性があるのかないのか。はふーorz Y
  • 17:15  お腹いっぱい☆Twitter打っては食べて、つぶやいては食べて、ゆっくりよく噛んで食べたから、いい感じ(笑)うん♪Y
  • 17:11  友達は今頃、下北沢でライブスタートした頃だね。それにしても下北沢はライブハウス多いね☆(笑)友達が今日出演している、ライブハウスの名前、、、全然知らなかった。Y
  • 17:08  天丼を食べ終わり、ホウレン草のおひたしと、お味噌汁をゆっくり食べながら、Twitterを楽しむ。時々、お店のお姉さんと天丼の食材の話をしたりする。そんな日曜日の夕方17時。Y
  • 17:06  可愛いー☆ヴァイオリン奏者☆いいな。いいな☆"@fukakey: @SunnyPlaceOrg ただいまです フォローありがとうございます^^)自作アイコンですよ。 バイオリンは、弦楽器好きでマンドリンとギターとウクレレも一緒に遊んでますーー"
  • 17:04  @submarines87 それはブラックがついても美味しい(笑)  [in reply to submarines87]
  • 17:03  フォローありがとうございます♪話は変わりますが、ラプンツェルの金色じゃない髪の色がとても素敵なのです☆昨日見たのですが☆(笑)なぜだか伝えたくなりました。"@yuka_rann: @SunnyPlaceOrg ちょっとでも大丈夫ですー◎"
  • 17:00  いいの☆いいの☆今、閃く、瞬間、瞬間の「好き」を追求していてほしいから。その方が私も楽しい!"@sukimasan: 今日も挑戦してみる。 @SunnyPlaceOrg: @sukimasan しよう、しよう☆(゜∇^d)!!"
  • 16:57  危険だわ〜(笑)"@ena_0920: @SunnyPlaceOrg もう飲んだよ!!笑 飲みやすくてたくさん飲んじゃいそうだった。笑"
  • 16:56  @rock_of_rock @IsolationSky 人気のないレストランという名の美味しい食事が出てくるレストランを、1日限定でひらきたいね。料理人が必要かな。  [in reply to rock_of_rock]
  • 16:45  友達のライブ前に天丼を食べてパワーチャージ☆(笑) http://t.co/XzBLJnES
  • 16:42  荷物多くて、下北沢に真っ直ぐ向かうのは辛いかもorz まずはお腹空いたから、ホウレン草のおひたしと天丼を食べよう♪
  • 15:23  運動とセルフマッサージで汗だく・・・(;´Д`)はぁい☆サニー♪

Powered by twtr2src