Tue, Feb 14

  • 20:41  いいなぁ。欲しい(笑)#チョコ貰った数の文字数だけつぶやける
  • 20:40  ハンガー1本をコインロッカーに預けて忘れて計900円かかったばってん。厳しいね(笑)。でもよく帰ってきてくれた、大切なハンガーよ。Y
  • 20:33  今日は沢山歩いてるにゃあ。あのね、猫が二匹も私のあとをついてきたの。かわいかったんだよ。
  • 20:26  忘れ物、、
  • 19:01  不定期に開かれる古着屋さんに二回目の来店。 新品の星柄の靴、可愛い!と言ったら、タダで頂いちゃった(>_<) でも置かれていたお洋服の中には欲しいものがなくてどうしようかと思っていたら、『これはあなたの今日のラッキー☆受け取って』とお姉さん。ありがとう(*^o^*)
  • 12:43  今日はバレンタインなんだよね。チョコレート大好き☆毎日食べてるけど、今日はビターな味にしてみました。Y
  • 12:36  お腹いっぱいって幸せだの。Y
  • 08:22  今日のお便り120213 http://t.co/jPwUkTIg

Powered by twtr2src