Sun, Feb 12

  • 12:12  次は新大久保駅〜☆韓国料理が待ってるぜ!あれ?ちこちゃんが来月イベントやるのも新大久保だって言ってたなぁ。Y
  • 12:10  そうだ!2月19日(日)にお昼、代々木ブーガルにてライブします!ライブやることしか考えてなくて宣伝してなかった!(汗)来週やん。バレンタインやん。またちゃんと日記に載せます☆Y
  • 12:07  なんかいい☆「バンド結成しようぜ!」ってならないかな。"@MIMICK_PENGUIN: ギターとドラムの人がエスカレータ昇って,ギターとキーボードの人がエスカレータを降ってた@赤羽駅"
  • 12:06  @misamisamisa_ わたしミサミサさんの(勝手に呼んでる)ホームページに載っていた写真を勝手に印刷して、たくさんお部屋に飾ってます。好きです。 6枚ぐらいです。ヽ(・∀・)ノミサミサさんの事、詳しくないけど、好きです。うん。  [in reply to misamisamisa_]
  • 12:02  もらった水筒、かわいいし、蓋も平ですごくシンプルで使いやすい♪普段使えるものをもらえるの嬉しいね☆(o^・^o)水分は大切だ♪
  • 12:00  @misamisamisa_ アルバム一枚しか持ってない(>_<)  [in reply to misamisamisa_]
  • 11:58  @DFGHarajuku 今度行きます(* ̄∇ ̄)ノ  [in reply to DFGHarajuku]
  • 11:57  久々に新宿職安通りへ☆韓国の街だよね(o^・^o) 前の職場の同窓会☆韓国料理楽しみ(o^・^o)Y
  • 11:51  えっ、やばい!お、起きなくちゃ!の朝です。Y

Powered by twtr2src