Wed, Feb 01

  • 23:51  ☆2012/01/19日記☆ | http://t.co/wQLCub3e
  • 23:34  おはだのまがりかどに一曲作るよ。
  • 23:32  ☆2012/01/18日記☆ | http://t.co/ZXtnu1LQ
  • 22:58  ☆2012/01/17日記☆ | http://t.co/8BNlJx9m
  • 22:46  ☆2012/01/16日記☆ | http://t.co/ex8f1sBJ
  • 22:36  ☆2012/01/15日記☆ | http://t.co/UFhEOrJ7
  • 22:11  mixiの日記を書いたら、今年初だった。びっくり^^;Y
  • 21:45  日記を更新している間は、この間更新の「ひだまりポケット」をお楽しみください☆新曲「えっ、やばい」も少し流れます。http://t.co/jSsZC8Vv
  • 21:44  ダイエットしなきゃなぁと電話してたばかりだけど、弟にたこ焼きの差し入れもらいましたー☆(;へ:)あははー!好きだから食べちゃうよw
  • 21:43  弟が帰ってきました☆おかえりー♪Y
  • 21:43  1月の日記をようやく14日まで更新できましたw☆あと16日分!今日中にまとめられるかな。自分の中のこだわりさ。(毎日書こう)Y
  • 07:53  ☆2012/01/14日記☆ | http://t.co/gkOLqyPP
  • 07:40  ☆2012/01/13日記☆ | http://t.co/ERcE5GUk

Powered by twtr2src