Tue, Jan 24

  • 20:58  急行列車乗れたーヾ(´▽`*)ゝもうこれだけで嬉しい。Y
  • 20:53  @n02star24r なにそれー☆気になるよー☆  [in reply to n02star24r]
  • 20:52  花ちゃん可愛かったヾ(´▽`*)ゝでも、遅くなってしまった(>_<)ごめん!Y
  • 18:58  @roto_chanmama 雪が溶けてゆきますが、また雪の習字見たいです☆  [in reply to roto_chanmama]
  • 18:57  久々に一人カラオケした♀_(`O`)♪ 楽しかったー☆何年ぶりだろう。前は毎日のように行っていたのにな。でも今ももっと楽しい。沢山の良きバンド仲間に出逢うことが出来て本当に良かった。Y
  • 18:27  Ping で芦沢 英志のsine wave avenueに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/7vHWwHFe #iTunes
  • 12:52  今夜どうするのかな。歯医者はいつ行こうかな。ミルキーママ味で銀歯とれちゃって、2週間が経った。Y
  • 12:50  きっと、「北海道印のチーズ蒸しパン」だ(  ̄▽ ̄)Y
  • 12:49  @momamomayeah そうそう、蒸しパンだ。 正式名称がわからん(笑)  [in reply to momamomayeah]
  • 12:48  @analogharuna 最近、見かけないのよ〜。あれ、名前が思い出せない(笑)。  [in reply to analogharuna]
  • 07:19  @pepo_yuca まずは、かまくら作りから。  [in reply to pepo_yuca]
  • 07:19  北海道の形が描かれている甘いふわふわのチーズパンみたいなの食べたい。おはようございます☆愉以です。サニー♪

Powered by twtr2src