Sun, Jan 15

  • 23:28  @CHAKA_JAZZ Radio初めて聞きました☆わー☆ドキドキするw  [in reply to CHAKA_JAZZ]
  • 23:25  @mymmrmt おふろーん  [in reply to mymmrmt]
  • 19:13  @submarines87 いっぱいつぶやいてて面白いです(笑)何かテレビを見てるのですか?  [in reply to submarines87]
  • 19:12  ふむ。実行に移していこう。でも今すぐ冷めるような気がしない☆(*´ー`*)にやりY
  • 19:10  RT @Posi_KEITH: 即時実行というのは、やる気や想いのレベルが下がってしまわない内に行動に移すことで、「めんどくさい」と感じることを防ぐ効果もあるんだなぁ。今更気づいた( ̄◇ ̄;) #positwi
  • 19:10  友達に手作りカレーを大きなタッパーでもらった。はははっ。いっぱい食べたから帰ったら頑張ろう。電車降りたらキビキビ歩こう。体が重いのだ。Y
  • 19:07  京浜東北線にゃう。家に着くのは何時かな。Y
  • 12:29  ドラムしゃんは居るけども、パが居ないのだ。
  • 12:24  おはよう☆サニー♪Y
  • 12:24  パーカッション。。。な朝。何。Y
  • 12:21  @alilmocheepnis 聴きたいなぁ。  [in reply to alilmocheepnis]
  • 12:06  @ShunsukeChujuki こんにちは。近々ライブ予定があったら教えてください☆(*´ー`*)
  • 12:00  @Copa3 コパさんって、もしかしてパーカッションされてるのですか?☆(*´ー`*)  [in reply to Copa3]

Powered by twtr2src