Fri, Jan 13

  • 22:30  @shishamors シャッシャッシュッw可愛いw  [in reply to shishamors]
  • 22:30  びっくり!ひだまりポケット!!36回再生されてる!www☆奇跡だー☆わーい☆そのうちの1回は私だけどwww見てほしいなー☆http://t.co/VEEe9JCD
  • 22:28  @kechiko おおっ。そうゆうことか☆私と同じだね。私も、自分で言っておいてなんだけど、自分で、あぁ、そうゆうことなんだなぁ、と思ったの。ね☆  [in reply to kechiko]
  • 22:27  今日のお便り1月13日21:45 http://t.co/1JaFP8Hn
  • 21:35  久しぶりにコンタクトレンズも眼鏡もつけずに夜空を見たけど星がぼやける。という何気ないつぶやき。Y
  • 21:21  トマトクリームパスタ食べたい。作ろうかな?と思ったけど、今日は既にやりたいこといっぱいだから、新しい思いつきの楽しみは今度にまわそう!決して面倒になったわけではないと言うと、そんな気もしてきた(笑)Y
  • 18:28  @analogharuna きゃー!やったぁ!やったね☆(*´ー`*)おめでとう!月日が経つのは本当に早いね!びっくり!見たいよー!Y  [in reply to analogharuna]
  • 18:24  こんなに歩いても渋谷行きは私を追いかけてこない。目黒駅行きが8台、私の横を通りすぎて行った。Y
  • 18:22  すごい数のインテリア雑貨屋さん!中目黒は広かったんだね。可愛くて可愛くてたまらない。こんなに椅子やテーブル屋さんが並んでても売れるのかな?すごいや。あ、たこ焼き屋さんだ。Y
  • 18:10  にゅんと。帰りのバスまで15分?東京だと不思議な感じ。歩くか。早退までしたけど、普通に間に合ったかな。Y
  • 17:56  清水というバス停で降りました。Y
  • 17:49  今日は走ってるなぁ、、、いんや、焦ってるの間違いか。息切れる、、。でも気持ちいい!ヽ( ̄▽ ̄)ノY
  • 17:41  今、会いに行きます。手袋に。私のものでありますように。違ったらどうしようかな。Y
  • 17:39  大丈夫?すまぬ。"@kechiko: なんだか、とっても身につまされる思いになりました。 QT @SunnyPlaceOrg: あなたが愛した人を私は知っている。なかなか消えないのは、本人が忘れたつもりでも、周りが覚えているからかもしれないね。Y"
  • 17:37  @kizikurocats1 かわいー!どこでやってるのですか?☆(*´ー`*)  [in reply to kizikurocats1]
  • 07:28  @chiri_chocolat 耳当てないけど猫耳入ってるの?(笑)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 07:24  @l_laili らいりさん早起きだなぁ、すごい。  [in reply to l_laili]

Powered by twtr2src