Sun, Oct 23

  • 23:52  @MIMICK_PENGUIN ほぉー☆ペアコンかぁ(o^∀^o)納得です!  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:49  @hirohiron0211 @kikirara21 長いよね(笑)すばらしい。なんと大戸屋です(笑)  [in reply to hirohiron0211]
  • 23:47  残り30分のスタジオは、ベースとドラムとボーカルだけで演奏。これはこれでなかなか、、☆(笑) でもアッキーギターはやっぱり必要だよ。うん。by愉以
  • 23:37  @koumekosato 吉井さん、、?私の思いつく吉井さんはイエモンしか居ないけれど、合ってますか?気になる(≧∇≦)  [in reply to koumekosato]
  • 23:35  スタジオ終了〜(o^∀^o)by愉以
  • 21:18  よーし☆(*^o^*)喉の調子はばっちぐー☆ライブに向けて最高の状態のリハーサルを目指す☆☆愉以
  • 20:42  スタジオ前の長〜〜い、うどん! http://t.co/HxwwUxTd
  • 20:16  栃木に帰るには帰っているけど夜に帰って夜に戻るから、あまり街並みの変化がわからない。今度はもっとゆっくり帰ろう。
  • 20:00  渋谷Guilty好きです(o^∀^o)Y
  • 19:55  RT @monjukun: こういうのすごいねえ。福島の果物農家さんの、岡山へのおしごとつき移住を応援するとりくみ。「桃や葡萄づくりに励んでいたにもかかわらず、原発事故の影響で深刻な影響を受けている方。安心して住める環境で今まで培ってきた技術を活かしてください」 http ...
  • 19:54  サラダの歌聞きたいなぁ。あの人のあの曲、好き。 アーティスト名も曲名も忘れ、あの人が出演していたライブハウスは閉店してしまった(>_<)また会えるかなY
  • 19:50  秋葉原〜(o^∀^o)あまり駅構内がわからない。でもその分、てくてく歩けて楽しいな。Y
  • 09:46  今日のお便り10月23日9:35 http://t.co/30iyyFTX

Powered by twtr2src