Fri, Sep 30

  • 07:32  満員電車の温度、ちょうど良い。Y
  • 07:16  1ヶ月ぶりに駅の自転車駐車場を利用し、『おはようございまーーす』と入っていったら『いつも元気だねぇ☆でも最近見なかったね』と管理人さんに声をかけられた。自分を覚えていてくれる人が居ること、声の掛け合い、本当に嬉しいです。Y
  • 07:13  久々の自転車で♪ (ピカピカの一年生っ☆のメロディーに合わせて)Y
  • 07:10  サニー♪(挨拶)☆Y
  • 03:28  おやすみなさい☆Y
  • 03:27  ややや(>_<)寝なきゃ(>_<)やってもうた(>_<)こんな時間、、 爆睡できますように
  • 02:21  あれっ?Rock Starは?Y
  • 02:19  @ii_tea いい響き。私も触りたい。  [in reply to ii_tea]
  • 02:19  これって、なぁに?#mayo_chiki
  • 02:18  久々にこんな深夜遅くに元気www いやぁ。そういえば、自分は夜型&朝方人間でしたね。3時間睡眠で生きていける体でもあったねぇ。でも、寝なきゃねぇ。明日は6時半起きだねぇ。ということは、あと30分は大丈夫だね。Y
  • 02:13  スタジオはおさえたし、、、あとは。。。あっ、曲送ってにゃい!Y
  • 02:12  本当に久しぶりにPCの前にゆっくり座っているのだけど、いやー、ネット大好きで抜け出せない。でも抜けなきゃ。むむむ。Y
  • 02:11  「楽しそう」と変換したいのに「他の思想」と出る私のPC。Y
  • 02:10  www楽しそうなけいじさんw RT @jimkeiji もういっかいもういっかい?  [in reply to jimkeiji]
  • 02:09  わわわ。。。wwwよくご存知でw RT @MIMICK_PENGUIN どこから?渋谷で迷子になるところから?(違)  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 02:02  もういっかい、しきりなおしだ!!Y
  • 00:01  もうすぐもうすぐY

Powered by twtr2src