Wed, Sep 28

  • 23:22  @analogharuna 素敵♪(≧∇≦)おめでとう☆(*^o^*)  [in reply to analogharuna]
  • 23:00  @analogharuna ママになるの(≧∇≦)  [in reply to analogharuna]
  • 22:59  渋谷は平日でも混んでますね( ̄∀ ̄)はふーY
  • 22:55  @yakkupo かんぷまさつだぽ。  [in reply to yakkupo]
  • 22:53  お土産っ☆って、ママのこだわり安心素材『お子様カレールゥ』をもらった(*^o^*) 私が甘口カレーが好きだからかな? 私がお子ちゃまだからかな? ちょっとだけ気になる。Y
  • 22:50  三軒茶屋田園都市線への連絡通路を歩くと春奈を思い出すY
  • 19:27  鈴虫が鳴いているー♪リンリン♪リコーダーの音がする☆どこの家かな。Y
  • 18:53  今日のお便り9月28日18:51 http://t.co/jeSCBzcR
  • 16:41  マナミン20Timeよろ
  • 08:18  お水をゆっくり一杯。ごくり。さて、行きますか。Y
  • 08:17  RT @convoy_Fragile: 今日の悲岸のライブを見て、普段軽視されがちな照明の大事さがよくわかった。 全曲自分達の曲を知りつくしてる人がやるとすげー破壊力になるね。
  • 07:36  @monteman0524 そばです(笑)  [in reply to monteman0524]
  • 07:36  もうすぐ10月☆ 10月28日(金)は久々にバンドでライブします☆ ライブ詳細はホームページにて http://t.co/NjlCxqGv チケットは1000円(当日ドリンク500円別)でメール予約受付中!(b^ー°) mail@sunnyplace.sakura.ne.jp
  • 07:30  自分1人のツイッターでつぶやいたものを誰かがリツイートしてくれたから、SunnyPlaceのTLに流れてきて、嬉しくなって自分もリツイートする私(笑)でも好きだから聞いてほしいんだ、この曲♪
  • 07:26  RT @inazumaraimons: メープルシロップでまみれた小熊みたいなー♪君の寝顔たまらないやぁ 朝の恋人♪形のない愛なんて夜に埋め尽くして あなたをひとりじめっ♪SunnyPlace君の隣より
  • 07:25  @nyaganyan おしるこ、点滴で摂取!?(笑)甘くてクラクラしそうだわ(*^o^*)。  [in reply to nyaganyan]
  • 07:23  おはようございます!(b^ー°)Y

Powered by twtr2src