Sat, Sep 17

  • 23:20  暑い(>_<)
  • 20:11  久々に思いきり歌って、アイデア考えたり、楽しかった(≧∇≦)Y
  • 18:45  さっちんのライブが池袋ロサにて。Y
  • 09:49  @chiri_chocolat 梨いいなぁ(≧∇≦)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 09:48  @q_a_ わぁ(°□°;)行きたいなぁ  [in reply to q_a_]
  • 09:39  動きが無駄かぁ(笑) | http://t.co/VccMjPGI
  • 09:23  昨日会った角さんが『性格の根本は小学生から変わらない』と言ってた。大体はそうかもしれない。変わる人も居るかと思う。私は変わらないかもね。見た目も。Y
  • 09:19  でも無茶しすぎて体に溜まった小さな小さな負担は、いつか体を壊すよ、と皆さんが忠告をくれるから、気をつけようとは思う。まずは睡眠時間の確保かな。毎年言ってる気がするわ。Y
  • 09:16  今日は予定のことを全部やれるかな やるとしたら終了は深夜だ。 昨日帰らなかった分のツケであるから仕方がない。 楽しいのだY
  • 09:11  発声練習 終了!行ってきます(^_^)vY

Powered by twtr2src