Thu, Aug 11

  • 18:22  今日のお便り8月11日17:29 http://bit.ly/rinNhU
  • 17:15  曲決まったぁ〜(>_<)良かった。ちょっと一安心。
  • 16:07  昨日は | http://sunny-yui.sblo.jp/article/47315887.html
  • 12:54  パソコンの中のどこかにはあるはずなのだけど見つからない。Y
  • 12:17  都内で10月28日に、SunnyPlaceライブします!まだ詳細は決まってませんが、友人と一緒に企画しています。早めに決めたいと思います。またお知らせします!Y
  • 12:14  2ヵ月半前か。体作ってく!!!Y
  • 11:46  自分の曲を聴くとメインパートより、ついコーラスパートを歌ってしまう。Y
  • 11:44  無性に弾きたいと思ったけど、サニーの楽譜見つからない・・・!Y
  • 11:40  明後日、収録するラジオで流す曲を選んでるのだけど(遅い)、何がいいかな。夏っぽい曲聞きたい。Y
  • 11:39  やばい、やっぱりenaのbass好き!!!また一緒にライブしたいわ!!Y
  • 10:29  洗濯おわり〜☆晴れてるからよく乾きそう〜☆Y
  • 10:29  @mid0li そうでした、そうでした。その組み合わせは、それでしたwいいなぁw  [in reply to mid0li]
  • 10:07  @mid0li うはうはですよね。特に顔がタイプの男性って居ないと思ってましたけど、その二人の名前には反応してしまいました。好きな俳優さんです。  [in reply to mid0li]
  • 09:57  ライブを楽しみにしていてくれる人が居るということは嬉しいね☆ありがとう。Y
  • 09:56  @mid0li それ、すごくうらやましい夢・・・w  [in reply to mid0li]
  • 09:56  @murobee あぁ!そうですね!そうかも。もやもやを突破したかったんだと思います。なんか、気持ちが更に晴れてきた!!ありがとうございます☆ RT @SunnyPlaceOrg 髪を切るのは 自分を変えたいから  [in reply to murobee]
  • 09:50  なーんて、髪を短く切ったぐらいで大袈裟かなぁwwwでも、気分は変わる。たとえ、弟に「えー、変なの」と言われても。ぇ。Y
  • 09:47  手放すと入ってくるというけど、それだけじゃないと思う。置いておくんだ。Y
  • 09:47  失うものなんてない。手に入れていくだけよ。Y
  • 09:46  髪を久しぶりにベリーショートにしました。中学生の時に戻ったみたい。あの頃は、髪をばっさり切ったことで、パンク魂炸裂だったけど、今は、、、ちょっと違う。でも、気持ちも戻ってみるか!怖いものなんてないわ。Y
  • 08:43  今日は8月11日。Y
  • 08:42  もしかして、夢って、誰かの想いかな。自分の想いだけとは限らないかも。。。Y
  • 08:41  浴衣が着たいなぁ☆Y
  • 08:41  おはようございます☆着物を着させてもらう夢を見てました。こんなに暑いけど。。。でも、着たいな。Y

Powered by twtr2src