Tue, Aug 09

  • 23:57  8月9日、新しいパジャマ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/47287825.html
  • 20:18  今日のお便り8月9日19:35 http://bit.ly/pnl2yI
  • 19:12  これが好きなのよー♪北千住駅東武線ホーム売店にある。 http://movapic.com/pic/201108091912514e410823c48e4
  • 13:46  髪の毛が伸びてきて、小さいけど、ちょっとまとめられる長さになった。涼しい。Y
  • 13:42  「ついてる」っていうと、ついてくるんだ。何度も泣きそうになったけど、笑ってるとこんなにいい事もあるんだ。本当だね。なんでだろう?いつもぎりぎりで大きな転機がある。不思議ー!応えるだけ!Y
  • 13:40  なんで、こんなについてるの???!やばい。。。泣きそう・・・(TへT)
  • 13:26  私の家族が私に自由に道を選択させてくれたように、 私の娘・息子には、自由に道を選択してほしい気持ちと、 できるならば、これだけは受け継いでほしいという気持ちがあるよ。 って、産んでから考えますか。Y
  • 13:22  長襦袢作ってこれたらいいな。Y
  • 12:42  ズッキーニの味噌チーズ焼きと♪ かぼちゃとズッキーニときゅうりで夏野菜ソースを作って、ハンバーグにかけてみた。 瓜だらけ!!!w お昼です☆いっただきっまーす!Y
  • 12:34  ぐつぐつ♪Y
  • 12:33  ふふふーん♪Y
  • 12:33  @kaorurururu 2分前の「〜loveSong」つぶやきを見て、ん?詩かな?ふむふむ、と見てたら、次のつぶやきに笑いましたw  [in reply to kaorurururu]
  • 12:26  プリンセスチュチュ?Y
  • 12:25  夏野菜たっぷりぐつぐつ。Y

Powered by twtr2src