Sun, May 29

  • 23:52  今日のお便り5月29日22:58 http://bit.ly/knh27o
  • 20:50  今日は明るめピンクのリップ☆雨でもウキウキするよ(*^o^*)愉以
  • 20:49  電車空いてる〜☆嬉しい〜☆(*^o^*)愉以
  • 20:48  @plusonemore1978 わかります(笑)  [in reply to plusonemore1978]
  • 20:47  音楽聴こう♪最近、やっと女性ボーカルにハマってきた☆(*^o^*)いいね、素敵です☆愉以
  • 20:46  @hirohiron0211 ありがとう(*^o^*)  [in reply to hirohiron0211]
  • 20:42  ピアノレッスンは2ヶ月お休みもらうことにしました。でもいつも応援してくださる、愛のある先生なのです。愉以
  • 20:40  大好きな赤い長靴にしようと思ったけど、黒のエンジニアブーツにしました。こうゆうゴツい靴はもう履かないと一度捨てようとした靴だったけど、気づけば10年も愛用しています。14歳の時、『30歳まで履けたらいいな』と母と買いに行った大切な靴だもの。愉以
  • 20:37  仕事楽しかったー☆終わるとそう思えることが多いね(笑) 愉以
  • 20:36  雨でも風でもばばんばーん♪出かけるよー♪愉以
  • 17:21  http://www.youtube.com/watch?v=JpdOJvuGJgs&feature=youtu.be わぁ。。。何も言えない。
  • 11:54  ハーゲンダッツクレープ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/45577074.html
  • 09:57  @analogharuna なるなる☆今朝は雨の中なのに楽しそうに踊る者達の国を詩にして書いてるよ。不思議な気分だよね。 RT こっちも雨〜★雨、いい感じ!曲書けちゃいそうな不思議な気持ちになっちゃうよね〜\(◎o◎)/  [in reply to analogharuna]
  • 09:55  @nyaganyanはにゃ!(*^o^*)可愛い☆RT 雨ニャン。~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!  [in reply to nyaganyan]
  • 06:18  おはよう☆雨ですね☆(≧∇≦)Y
  • 00:48  忍法 どろん。愉以でした。おやすみなさい。素敵な夜を。

Powered by twtr2src