Sun, Apr 24

  • 22:33  @MIMICK_PENGUIN マウス?  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:32  日本も知らない街がたくさんあるけれど、さらに、それを海外まで見ていくと、もう、どこがどこだか、わからないのぅ。でも、地図がいろいろ見れると、楽しいなぁ。Y
  • 20:28  @chiri_chocolat @hatomo 見たよ〜。すごいねー!今日、散歩して見て来た桜(桃色)と新緑と空(水色)みたいな、優しい素材の万華鏡みたいだ。音、つけてみたいな。Y  [in reply to chiri_chocolat]
  • 20:26  帰ってきてから、ひじを引き出しに3回もぶつけて、アウチッ!Y
  • 20:23  @bookBar_slow こんばんは^^vわぁ。フォローしてくださってたのですね。ありがとうございます。今、リフォローさせて頂きました^^  [in reply to bookBar_slow]
  • 20:22  ただいま。ガチャ。昨日より、今日、1ミリ進めたかな。Y
  • 17:39  久々に高音出した(o^∀^o)あー♪Y
  • 17:37  @hatomo @chiri_chocolat 帰ったら見てみようっと(o^∀^o)気になる☆  [in reply to hatomo]
  • 10:33  @makomako0224 おやすみ、おはようありがとーう(o^∀^o)嬉しくなる朝だ☆  [in reply to makomako0224]
  • 10:01  電車に乗ってガタンとゴトン。Y
  • 09:59  おはよう( ̄∀ ̄)お目めが疲れたらしい。お耳も。大切にしてあげなきゃね。Y

Powered by twtr2src