Tue, Apr 19

  • 19:32  1日にあれやこれやとパタパタ。Y
  • 19:32  こんな夜は窓をあけて傘を差して出かけよう♪SunnyPlace青い夜♪より
  • 16:37  @jimkeiji ぎゅうっとしぼります。  [in reply to jimkeiji]
  • 16:36  @nyaganyan 気球に乗ったお姉さんが、最後、動物園に。。。悪夢だ!と思ったら、なんだか、最後はほわんと明るく夕陽に向かって、めでたしめでたしで、シュールだなぁ。。。と笑いました。今度は野菜畑を見てみようと思います。  [in reply to nyaganyan]
  • 15:55  なぜか、晴れてきた。一瞬の雨だった間に、わざわざ出かけてしまった。ふふふ。植木たちは、雨と晴れと、大喜びだにゃ。Y
  • 15:50  @nyaganyan 遅くなりました・・・!でも、tontonさんが言っていたタイトルのものはなかったです。wおかしいなぁ。wパン屋さんです☆  [in reply to nyaganyan]
  • 15:49  @tekko1026 折れませんように。  [in reply to tekko1026]
  • 15:49  外の風がいきなり強くなってきたぞ。Y
  • 15:48  電球を買ってきた。やっぱり明るいと、いいね。集中できる。Y
  • 15:47  出かけた途端、雨が降ってきて、玄関に入る直前にやんだ。。。!なんと・・・。Y
  • 10:30  朝の集中力きれた(>_<)やっぱり朝ごはんは食べないとね☆ 朝マック持ち帰り
  • 04:55  幼なじみの夢を見た。価値観が違うんだろうなぁ。伝えておけば良かったね。後悔してる事、いくつかあるね。でも、今がある、これからがあるね。
  • 04:49  おはよう(o^∀^o)
  • 01:10  おやすみなさい(o^∀^o)Y

Powered by twtr2src