Sun, Apr 17

  • 23:58  @nyaganyan ウォレスとグルミット、今、選択中(o^∀^o)何にしようかな。  [in reply to nyaganyan]
  • 17:28  筋トレ終了。疲れたかな。久しぶりに泳いできます。Y
  • 16:50  走ってきます。Y
  • 11:34  歩いている私もちゃんと車や自転車に気をつけよう。
  • 11:16  隣の街の図書館まで歩きます。こいのぼり発見!!すごい数(o^∀^o)
  • 10:44  食べる量は、もうちょっと欲しいかも?が、ちょうどいい? 勉強の、集中力がいつもより増している気がします。実験中。Y
  • 10:42  おはようございます!(o^∀^o)朝マックしました。いつもはバーガー2つ注文する私が、今朝は1つにしてみました。よく噛んだら、お腹いっぱいになりました。Y

Powered by twtr2src