Wed, Apr 06

  • 23:58  箱根でだっけかな?たくさんの人が手をつなぎあって、高く、高く空に、いや、次の誰かに手をのばしている像があったのは。こちらで、私も手を取り合うよ。Y
  • 23:44  なんて、いい声・・・。好きだ。Y
  • 23:44  今日のお便り、更新しました。http://www.sunny-place.org/
  • 23:32  なんでか、音楽を聴きたくなるのが、最近、夜なんだよね。Y
  • 23:30  桜を見てきたのに、枯葉を聴いている私って。Y
  • 23:29  昨日より、桜が咲いているなぁ。夜でも、そこにある、開いた花の大きさが、昨日より、大きくなっているのが、わかる。Y
  • 23:26  難しく考えない☆ワクワクしたいのだ。Y
  • 23:24  So let it out and let it in.
  • 23:21  凝りすぎなんだ。悪いことでもないのだけど。Y
  • 23:20  簡単なことを説明するのに、長くなりすぎる。詩に決まりはないけれど。Y
  • 23:17  RT @CHAKA_JAZZ: 「節電の為、月曜は定休日にさせていただきます」って、文字が動く電光掲示板で表示してる飲食店。。(^-^;
  • 23:16  @MIMICK_PENGUIN うん♪ありがとう♪Y  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:36  @IsolationSky あるある(゜∇゜)  [in reply to IsolationSky]
  • 22:36  三キロ走りましたー。25分かけました。かいだんも上り下りしました。10分。それでも痩せないということは、食べる量に問題ということになりました。Y
  • 20:25  4月3日は、リラックマになる。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/44178431.html
  • 20:12  @7ef 明後日、8日(金)の、ライブ、よろしくお願いします☆久しぶりで、楽しみです☆ウキウキッ☆一緒に歌いましょう〜☆^^*Y  [in reply to 7ef]
  • 20:10  @ume0727 すみません、バドワイザーになります。  [in reply to ume0727]
  • 19:55  3月27日、たぐっつあんが北海道へ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/44178192.html
  • 19:35  4月2日は、動かない遊園地へ。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/44178076.html
  • 18:11  てんてんどんどんてんどんどん♪Y
  • 11:45  自由すぎて、わからなもんだ。y
  • 00:24  今夜、素敵な曲に出会える気がする。おやすみなさい。Y
  • 00:24  魚、食べたいな。Y

Powered by twtr2src