Fri, Mar 18

  • 13:29  なぞなぞ?Why?
  • 13:28  なぜ?
  • 12:49  横浜駅に着きました。一冊の本を理解するって、大変ですね。思えば、学生の頃に一冊でも端から端まで読んだ教科書はなかったなぁ。
  • 12:21  北千住駅から蔵の街・栃木駅まで片道860円。
  • 12:19  電車をあちこち移動しているだけで、PASMOにchargeした1000円は1日でなくなるのぅ。でも移動中に本が読めるのが魅力的。
  • 10:57  公園で無邪気に遊ぶ小さな子供達。これから生まれてくる人達のためにも、元気な私達がまた土台や層を作るんだよね。環境は違えど、今を生かしたい。
  • 10:53  地に根をはっていくんだ。そう、また、はってゆくんだ。 1000年前から作り上げてきたものと同じものとはいかないかもしれないけれど。
  • 10:50  日本の植物は季節により変化して、特にこの春、緑の葉がいきいきと、色んな色の花をつけ、咲くんだよね。君達の生きる力はどこから沸いてくるんだい?
  • 10:45  時間をありがとう。アドバイスをありがとう。
  • 10:43  @makomako0224 スピッツの運命の人という曲です。大好きなのです。  [in reply to makomako0224]
  • 10:42  @higashiminemegu ミネパソマソ☆(笑)  [in reply to higashiminemegu]
  • 09:49  バスに久々に乗っています。バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日という歌詞のスピッツの曲が出てきました。
  • 09:35  @ii_tea ヽ(。‘ε‘。)ノ=3  [in reply to ii_tea]
  • 09:34  大学生の卒業式かな。とても綺麗です(;_;)もう春なんだ。
  • 09:31  アンパンマン(>_<)
  • 09:31  RT @kawabou: 深い…。“@yakihamaguri: アンパンマン『原作者のやなせたかし先生は戦場で第二次世界大戦を経験し、大勢の人々が命を落としていくなかで、正義とは何か、長い間考え続けたといいます。そしてたどりついた答えは「正義とは、おなかがすいた人に食べ ...
  • 09:29  駅、エスカレーターが動いてないから、階段で登ることが当たり前になってきて、でも、これまた足のリハビリになっているなぁ。
  • 09:26  小田急線も電気や暖房を切って節電中です(^_^)v。
  • 06:45  おはようございますY。
  • 02:17  おやすみなさい。Y
  • 02:16  ただいま。今日のお月さんは、また綺麗だね。

Powered by twtr2src