Wed, Feb 23

  • 23:51  今日もありがとう。おやすみなさい。
  • 23:50  明日は、朝が早いので、早めに寝ます^^vどろ〜〜ん。
  • 23:49  @vs761 @april7sg すてきすてきー!!!キュンときた!!  [in reply to vs761]
  • 23:49  @wolflamb_sayaka すごいね!!^^*さやかちゃんなら、使いこなせそうなイメージあるけど^^  [in reply to wolflamb_sayaka]
  • 23:48  @nobojimmy のぼりん、いつもありがとう^^  [in reply to nobojimmy]
  • 23:47  @mediaplaning 。。。。すごい。。。私も、そうやって、仕事してゆきます!  [in reply to mediaplaning]
  • 23:46  @EXE16HIroya おやすみなさい☆  [in reply to EXE16HIroya]
  • 23:44  ご褒美って事で、、、、食べてますー!
  • 23:26  @kamereonda 私も今日は食べそうだよ(∋_∈)でも筋肉をつけるには、いつもの倍食べてくださいと言われたよ(*^o^*)  [in reply to kamereonda]
  • 23:24  @ak_mummum ミッキー(笑)  [in reply to ak_mummum]
  • 23:23  @wolflamb_sayaka ガク割利くの?  [in reply to wolflamb_sayaka]
  • 23:22  弟のどん兵衛を勝手に食べちゃって、この地域のコンビニ4ヶ所廻ったのに、無かった!(∋_∈) ミニストップだったか〜。いや〜、すまない(>_<)
  • 23:20  @kamereonda 泳いでお腹が空くから、いつもより食べてる?  [in reply to kamereonda]
  • 23:18  @IsolationSky 好きなことの延長線。でもやらなきゃいけないことも(o^∀^o)大変な時は、たまに進研ゼミのマンガ思い出して、気合い入れます(笑)ピカピカの一年生(笑)  [in reply to IsolationSky]
  • 23:15  @murobee 聞いてみます(o^∀^o)ありがとうございます☆  [in reply to murobee]
  • 23:14  ただいま帰りました(o^∀^o)筋肉痛がやばすぎる(-.-;)体重減らず(>_<)でも増えることはないからね(o^∀^o)
  • 21:10  いや。。。行くか!迷ってないで、どっちも、やろう。行ってきます。
  • 21:08  @IsolationSky 義務教育も高校も自分で通うことを選んでいたはず。両親が居ても、自分の意識で行動したことは、すべて、自分で選んだこと。それなら、出来るだけ、何をするにも、いきいきとしていたいです。  [in reply to IsolationSky]
  • 21:06  @IsolationSky 大人ってなんでしょうね(^^vでも、生きることは楽しいですよ。私は中2の時に「好きなことをして生きていこう」と決めて、それが高校にはなかったので、卒業し、すぐ興味のある社会に出たので、どこから大人になったのか、とかあまり、わかりません^^。  [in reply to IsolationSky]
  • 18:47  @IsolationSky そうそう。勉強といえば、昔、私、進研ゼミをやっていて、すぐに挫折したりもしていたのですがw、あの入会のために送られてくるDMのマンガを読んでは、学生生活(勉強も趣味も)できたらなぁ、なんて、よくニヤニヤ妄想してましたwwおかげで今は、勉強が好きです☆  [in reply to IsolationSky]
  • 18:20  @ex_zoo_SATSUKI どこですか?^^  [in reply to ex_zoo_SATSUKI]
  • 18:14  @IsolationSky また、それも、楽しみですね。後から振り返ると、いつもいつも大切な一年でしたし、大切な日でした。今も、その一日一日を過ごしてるんですよね。どうせなら、楽しみたいですね!^^  [in reply to IsolationSky]
  • 18:10  RT @kuronekoroku: 私は、今日癌だと近藤誠さんから言われました。「後、どのくらい頑張れるのか」と聞くと「とても、いい質問です」と褒められて詳しく聞くことが出来ました。残された時間にやれること頑張ります。頑張ろう! ( #kaminoseki live at ...
  • 18:09  @IsolationSky そうかぁ。いい少年なはずさんは、高校生だったのですね。勉強と、ほしいものを買うお金を手に入れる時間と、両立はなかなか難しいですよね。  [in reply to IsolationSky]
  • 18:06  @ak_mummum 17秒で書く、アプリですか!^^なるほど!^^すごいですよ!!特徴とらえてます!  [in reply to ak_mummum]
  • 18:06  @jirodaigo ポケット☆^^*ムーミンに出てくる、ミーみたいな、ちょっと生意気でおしゃべりな小人がいいなぁw  [in reply to jirodaigo]
  • 18:01  @ak_mummum 17秒で・・!!??  [in reply to ak_mummum]
  • 18:01  わ☆アッキーがフォローしたの??^^*嬉しいー!そっかぁ。この顔がタイムラインに来るとは^^*おもしろ〜い☆嬉しいなぁ〜。笑顔っていいね〜☆はぅ〜。
  • 17:15  @hiderino すごい!!!過程が見れるなんて☆^^*  [in reply to hiderino]
  • 17:13  http://sunny-yui.sblo.jp/archives/20110215-1.html 15日の日記で紹介させてもらった、グッチ裕三さんの「壊れたクラリネット捨てなさい」という曲の、原曲を教えてもらったよ♪Bee GeesのStayin Alive だって♪おぉー☆
  • 17:10  @momamomayeah おぉー☆なぞがーとけてぇーゆーくー♪wwww  [in reply to momamomayeah]
  • 16:44  コマツミホの声、気になる。好きなのかなぁ。キュン。
  • 16:36  @jirodaigo そうですよね。そうさせてもらおう。私は、小人が居たら、友達になって、私のポケットの中に入ってもらおうと思ったのですが、所有しようとしてた・・・!(−−;友達になりたいのに。うん。  [in reply to jirodaigo]
  • 16:23  @moorworks でっ。。。でも1年で3機は。。。多いのでは。  [in reply to moorworks]
  • 16:23  イチゴジャムをいれたヨーグルト。お腹に良いグルト。
  • 16:10  小人さんが逃げなかったら、友達になるよね。どうやったら、それを伝えられるだろう。
  • 15:57  楽譜のコピーは難しいね。
  • 15:09  小人にあったら、驚くけど、仲良くなれると思う?
  • 14:28  小人に会ったら、びっくりするよね。
  • 14:03  ギターって、まるでミクロの世界。。。。な気がする。
  • 13:10  @livetakanoya びっくりしました!!wwwフォローありがとうございます!^^ツイッターやっていたのですね!!^^*  [in reply to livetakanoya]
  • 13:09  @ds_Beat 楽屋盛り上げ・・・wいつも見てます^^フォローありがとうございます^^
  • 13:08  @yunmama ゆんまま、フォローありがとうございます!!ゆんままのツイッターは、始めた頃から見てました^^*
  • 13:07  @mediaplaning 数千万・・・!!??その前の値でも、びっくりですのに。。。 フォローありがとうございます!!^^  [in reply to mediaplaning]
  • 13:06  @FF201008 フォローありがとうございます!!^^*  [in reply to FF201008]
  • 12:41  さ☆今日もいっぱい歌うぞー(o^∀^o)
  • 12:28  @makomako0224 エビフライとパフェとハンバーグ、小さな旗ランチ。  [in reply to makomako0224]
  • 12:25  おはようございます。全身筋肉痛だ、、(-.-;)
  • 06:43  鳩が歌い出した♪。聴き入っちゃうんだよね(笑)あー(-.-;)パジャマに着替えて、PCから携帯にチェンジ。深い眠りに落ちて行く。素敵な1日を(^_^)v
  • 06:35  おはようございますが増えてきた。おやすみなさいも増えてきた。私は、おやすみに入ります。おやすみなさい☆(愉以)もしかしたら、アッキーが起きてくるかもですねw私が寝ても、引き続き、アッキーが起きてきて、つぶやくかもw?おもしろいなぁ。
  • 06:34  @da_ayumin あれ?太陽の子供、戻った・・・!  [in reply to da_ayumin]
  • 06:33  18日までの日記を更新でけた。(愉以)http://sunny-yui.sblo.jp/ 名探偵コナンの録画が気になるけど、、、もう、寝ておこう。おやすみなさい。どうも、音楽聞きながら日記かいてると、うたっちゃって、歌っちゃって。遅いw
  • 06:31  @chiri_chocolat ありがとう!!i Podにもいれてくれたの??^^*ありがとう☆!!!バンドでやったりもするから、楽しいよ^^vあと。。。ね、チョコ、ありがとう!!  [in reply to chiri_chocolat]
  • 06:30  @makomako0224 本当にお大事に(><)本当に、昨日の夜、びっくりしました。。。落ち着いたのですね。でも、ご無理なさらず。。。!本当に静かに安心して過ごせる一日をお祈りいたします。  [in reply to makomako0224]
  • 06:27  @durmsingle 私も、先週の金曜日からジムに通って、プールなどしております☆今日も行く予定なのですが、まだ寝ていないので、ちゃんと寝ます。燃焼するにもパワーが必要ですよね。[?]  [in reply to durmsingle]
  • 06:26  @kamereonda 脳にも。そうですね。私も、脳のために、泳ぐ前に、寝てあげよう。  [in reply to kamereonda]
  • 06:25  @zenvoice ミュージシャンは基本的に、みんな深夜リハなのかしら。  [in reply to zenvoice]
  • 06:24  @hitokazu 素敵な一日になりますように☆^^*  [in reply to hitokazu]
  • 06:23  @yunmama おはようございます☆今日もわんちゃんがw  [in reply to yunmama]
  • 06:16  @emiigou 生まれてきたこと。  [in reply to emiigou]
  • 06:15  今から、おはよう派、おやすみ派。私は、きっと、おやすみ派。でも、まだ、もうちょっと起きてる。
  • 06:14  おはようと、おやすみ。おもしろい。
  • 06:13  @aoglay おはよう^^  [in reply to aoglay]
  • 06:13  @durmsingle この時間に、ウォーキングで脂肪が燃えた気がする、と聞くと、なんだか、すごく私も運動したくなる。。。!  [in reply to durmsingle]
  • 06:12  音が鳴っている時と休符は、同じだけ大切。人間も、起きてるときと同じぐらい、練る時間は大切だよね。(寝てない私が言うと、すごく説得力が無いっ!)www
  • 06:11  でもね、やっぱり、自分の体でも、無理をさせすぎちゃいけないよね。基本って何?と思うけれど、やっぱり、人間の体にも基本の取り扱い方があるよね。食べる、寝る、などなど。寝る=休む。
  • 06:09  なんでだろう。嬉しくなると、疲れが吹き飛んできてしまう。
  • 06:09  @kamereonda 泳いだりしているの???^^v  [in reply to kamereonda]
  • 05:57  @mediaplaning なんだか、すごい、作業ですね!その計算は速いのですか??  [in reply to mediaplaning]
  • 05:56  @chiri_chocolat うん!^^*朝早いって言ってたね^^!!おはよう!^^*  [in reply to chiri_chocolat]
  • 05:46  @reikoson すごく早起きですね!!  [in reply to reikoson]
  • 05:41  @nyaganyan あははw確かにw宿題大変だ〜〜〜wでも、書いておきたいんですよねw  [in reply to nyaganyan]
  • 05:38  @utsumieri どろろん!!昨日、シェルターのミネさんと話したよー!おやすみー。8時間とは怒涛だね・・・。  [in reply to utsumieri]
  • 05:37  @suckoflife_mari 私もだ。。。おやすみなさい〜〜。私は寝るのかな。  [in reply to suckoflife_mari]
  • 05:37  @suckoflife_mari 食料・・・^^♪そっか!それも、お買い物!!なんだか、そう言い換えると、とても素敵な気がする♪うふふー♪ありがとうございます☆  [in reply to suckoflife_mari]
  • 05:25  @hige_nomad 安部さん。。。何を・・!!??  [in reply to hige_nomad]
  • 05:13  @mediaplaning レンダリング〜ってなんだろう。世の中には知らない事がいっぱいだ。  [in reply to mediaplaning]
  • 05:03  今日こそ、土曜日の名探偵コナンの録画を見ようと思ったけど、そこまで、、、出来そうに無い・・・。TV、コナンだけは見てるのに。
  • 05:02  おっつけおっつけでブログを更新中。たった二日分を書こうとして、なぜ、こんな時間に・・・w
  • 05:01  @suckoflife_mari お買い物、最近、してないなぁ。ブログ、今、二日分、書き終わりました^^  [in reply to suckoflife_mari]
  • 04:58  @nobojimmy @reikoson おはようございます^^  [in reply to nobojimmy]
  • 04:58  @KENTOTOTO ハコって、そうゆう意味なのですね!色んないい方があるのですねぇ。  [in reply to KENTOTOTO]
  • 04:50  2月17日は、雨が降ることを知らない。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43550144.html
  • 04:09  @KENTOTOTO ハコ・・?  [in reply to KENTOTOTO]
  • 04:07  @mid0li 眠れない時は、寝なくていいのよ、若いんだから。なんて、ピアノの先生(70歳?)に言われました^^  [in reply to mid0li]
  • 04:05  @suomirinn 恋かしら。  [in reply to suomirinn]
  • 04:04  @Humanizer すごい。。。!私も、下北沢まで自転車で行きたいのだ。  [in reply to Humanizer]
  • 04:02  @papico_nicokk 栃木県の『意地がやける』と一緒なのでしょうか。最近まで方言とは知りませんでしたが。外国語みたいで、素敵ですよね^^新鮮。  [in reply to papico_nicokk]
  • 04:01  @momamomayeah 良かった^^*ビバ音楽☆  [in reply to momamomayeah]
  • 03:47  2月16日は、ジムの入会を決める。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43549913.html
  • 00:03  ちょいと、出かけてくるかのぅ。
  • 00:02  @sandy_rondy はい(´・ω・`)私は、それを見て、心がきゅーっとなりますた。  [in reply to sandy_rondy]
  • 00:00  @s_toru 買いに行くしかない・・・(・w・);  [in reply to s_toru]

Powered by twtr2src