Mon, Feb 21

  • 23:25  ライブ終了〜(^_^)v今日はありがとうございました!(≧∇≦)とっても楽しかった☆
  • 23:22  @jimkeiji 今日はありがとうございました!(^_^)v無事に着きましたか?(o^∀^o)  [in reply to jimkeiji]
  • 23:20  @chiri_chocolat 今日はありがとう(o^∀^o)すごく嬉しかったです(⌒〜⌒)☆寒いから体温めてね(^_^)v  [in reply to chiri_chocolat]
  • 17:47  @amsfish ファブリーズをバケツで、、(笑)  [in reply to amsfish]
  • 17:32  私は、フィレオフィッシュを食べました(o^∀^o)
  • 17:29  あっきーがお腹が空いて、ダメです。ダッシュで何か食べてくるんだ(;`皿´)
  • 17:09  みんなバンドで、ノリノリだ(o^∀^o)SunnyPlaceは、ユニットでまったりだよ(⌒〜⌒)宜しくね(o^∀^o)
  • 16:49  【お知らせ】今日は下北沢シェルターというライブハウスで歌わせて頂く事になりました(^_^)v19時開場の19時半開演です。三組出て、SunnyPlaceは19時半から歌います。SunnyPlaceから予約頂ければ、ドリンク代500円のみで入れます☆ぜひDMください☆
  • 16:49  @junpondash ありがとうございます( ̄∀ ̄)  [in reply to junpondash]
  • 16:44  今はリハーサル前でのんびりしてます(o^∀^o)
  • 16:42  今日のライブ対バンは、SHAINとチープトリップとSunnyPlace(私等)の三組です( ̄∀ ̄)
  • 16:36  今日の下北沢シェルター 南口階段を降り、京樽(お寿司屋)とマクドナルドの間を下る。 2つ目の交差点(土間土間という居酒屋)で左。200m先ローソン手前のビルの地下一階。 ◆下北沢シェルター◆ 住所:世田谷区北沢2-6-10仙田ビルB1 TEL:03-3466-7430
  • 16:36  @jimkeiji 吉澤さんで予約承りました(o^∀^o)南口階段を降り、京樽(お寿司屋)とマクドナルドの間を下る。 2つ目の交差点(土間土間という居酒屋)で左。200m先ローソン手前のビルの地下一階。  [in reply to jimkeiji]
  • 14:51  やっぱり私はマクドナルドが好きだなぁ(o^∀^o)スマイルもらえるからね☆元気になる(o^∀^o)
  • 14:44  広告に載ってるビタミンCトルズ、、ライブとかしたら楽しそうだなぁ(o^∀^o)『C!C!レモン!』『Hey!』黄色い世界観が可愛い☆ライブ行きたいな☆
  • 14:25  下北沢降りたら、お昼食べなくちゃ( ̄∀ ̄)何がいいかなぁ。
  • 14:24  冬の川は綺麗。
  • 14:23  眠くなってきた(⌒〜⌒)電車のあったかい椅子って気持ちいいよなぁ( ̄∀ ̄)
  • 14:12  今から下北沢行きます(o^∀^o)ウキウキ(^_^)v
  • 13:55  豆乳も喉にいいんだよ☆^^
  • 13:40  電池を充電中。
  • 13:34  @nyaganyan はい!そのときは、ぜひ、お知らせさせてください^^v 伝われ〜〜〜。テレパシーでした。  [in reply to nyaganyan]
  • 13:33  @ktnhk すごい・・・・w!こんなサイトあったのですねwww怪しい〜wたくさん並んでる写真。。。探してみます!  [in reply to ktnhk]
  • 12:36  SunnyPlace has a show coming up on 2011-02-21 at 19:00 @ Shimokitazawa Shelter in Tokyo, TOKYO http://soc.li/807RL6M
  • 12:02  RT @asebm: 友達がタクシーつかまえようと手挙げてたら、前方から来たチャリ乗った知らんおばはんにハイタッチされたって日記を朝から見た。世の中けっこう楽しい。
  • 12:01  @yokoultra 下北沢に住んでるのですね!!^^  [in reply to yokoultra]
  • 12:00  @yasukawaaaaa なんだか、私まで泣けてきます。あったかい、つぶやき。  [in reply to yasukawaaaaa]
  • 11:59  歌って歌って、ウキウキ♪♪今日は下北沢シェルターでライブだー☆別のライブハウスの店長が見に来てくれるということで、またそれも楽しみw
  • 11:58  @makomako0224 ありがとうございます^^*こちらこそ☆  [in reply to makomako0224]
  • 11:57  @ktnhk 鳥の形のライト☆たくさん集まったところ見てみたい^^  [in reply to ktnhk]
  • 11:55  @jimkeiji まんまるお月様、今夜ですね^^。ライブハウスの屋根がとれたら、最高だなぁ。  [in reply to jimkeiji]
  • 11:55  @emi_koto ありがとうございます。作ってゆきたいと思います☆  [in reply to emi_koto]
  • 09:38  締め切りは今日の18時までにさせてくださいm(_ _)m本来はチケット代1800円がかかります(o^∀^o)
  • 09:36  【お知らせ】今日は下北沢シェルターというライブハウスで歌わせて頂く事になりました(^_^)v19時開場の19時半開演です。三組出て、SunnyPlaceは19時半から歌います。SunnyPlaceから予約頂ければ、ドリンク代500円のみで入れます☆ぜひDMください☆
  • 09:29  おはようございます(o^∀^o)
  • 00:47  お風呂でたくさん、バタ足してきました。ふー。いい湯、いい運動だった^^。 16日からの日記を書いて、寝よう。おやすみなさい☆^^*良い夜を。
  • 00:44  @alukas_skyr なぜ、そんなに、色んなことを知っているの??w博士だね。  [in reply to alukas_skyr]
  • 00:43  @hondadio6996 すっ。。。すごい。。。!!雪だるままやドクロまで打てるのですか??初めて聞きましたし、見ました!^^*ありがとうございます☆  [in reply to hondadio6996]
  • 00:30  SunnyPlace has a show coming up on 2011-02-21 at 19:00 @ 下北沢SHELTER in tokyo http://soc.li/efQMH9Q
  • 00:11  そうだ。明日の月は、とってもきれいだそうですね。
  • 00:10  @ktnhk そのアイコンって、なんですか?  [in reply to ktnhk]
  • 00:09  @gabumaru その考え方、好きです。  [in reply to gabumaru]
  • 00:08  @kazukin24 最強で行きましょう!(*゜Ω゜)/ウィッス!!  [in reply to kazukin24]
  • 00:03  @kazukin24 わー!おめでとうございます☆って、弟と同い年だー☆^^*  [in reply to kazukin24]
  • 00:03  @makomako0224 こちらこそ^^*うれしい縁に感謝します。  [in reply to makomako0224]
  • 00:02  @Just_Tune 仲がいい感じがつたわってきて、なんか、ワクワクします。青春ってこんな感じなのかな。  [in reply to Just_Tune]
  • 00:01  @mitu_kouichi 今日のお便り、読んでくださってるのですか(TへT)うれしい限りです。19日、昨日は、涙色のワインですね。ありがとう。  [in reply to mitu_kouichi]

Powered by twtr2src