Sat, Feb 19

  • 22:11  プールも泳いで、今日はたらふく運動メニューだった( ̄∀ ̄)泳いでると詩が浮かぶんだよね(o^∀^o)
  • 22:10  筋肉トレーニングしに行ったら、リトマスというダンスにも誘われて参加してみた☆意外に踊ることが出来て感動☆(o^∀^o)すごく汗かいたよ。
  • 18:12  @TakagiMasakatsu おぉーー☆楽しそう!  [in reply to TakagiMasakatsu]
  • 17:35  @murobee 久々に色々と聴かせていただきました☆Kate Bushとかも好きですか?  [in reply to murobee]
  • 17:01  @murobee ありがとう!!とっても癒されます。。。  [in reply to murobee]
  • 16:56  プールは水曜から通い始めたけど、今日からは並行して筋肉トレーニングもします。私の楽器は、歌という自分の体です。歌に体型は関係ありませんが、体力がとても必要なので、体力向上、筋肉がついてくるのが、楽しみです。
  • 16:51  @murobee 麻衣さん?  [in reply to murobee]
  • 16:22  アカペラで歌っても、素敵な歌。
  • 15:26  自転車で帰るなり。
  • 15:23  池袋からの帰りです。
  • 09:49  今日もいっぱいいいことがありますように☆
  • 01:09  あと30分以内には寝よう。電車の中の睡眠を抜かすと40時間起きっぱなし・・・☆わぉ。どうしても、この音源が聴きたい・・・。いや、明日、早起きしよう。おやすみなさい☆
  • 00:42  @submarines87 @GNT_0000 私も赤〜。そのあと緑で、青で、金で、今、プラチナ^^  [in reply to submarines87]
  • 00:41  ただいま。家に着きました☆とっても楽しかった^^*いろんな人に色んなことを教えてもらえる一日だったなぁ。

Powered by twtr2src